カテゴリ:ラグナロクオンライン( 12 )

いつも本家ブログの方でお世話になっているペケこさんのオリジナルキャラ、シマさんをやらせてもらいました。
無邪気なキャラを再現しようと頑張ったけど、コンタクトのお陰でただの目が怖いおばさんになった。

b0288382_2111598.jpg


撮影:ニャガさん

More
[PR]
あの狭い撮影スペースでここまで撮れるありたんがスゲーわ。

b0288382_19505118.jpg


撮影:やちゅありすさん

More
[PR]
2012年12月31日(月) 東地区R-39b「ハニポッポ」
新作:ラグナロクオンライン コスプレ&ショートストーリー『Anemone』


『信じてる。必ず、またあの日々にかえることができるって。』

b0288382_14502769.jpg


More
[PR]
冬コミの新作写真集『Anemone』(まだ仮称)に収録されるっぽいRKの写真です。
2012年12月31日(月) 東地区R-39b「ハニポッポ」

紙媒体なのでたっぷりストーリー盛り込む予定だよ(*´□`)ノよろぴく

b0288382_2161219.jpg


More
[PR]
結構写真あると思ったけどそんなことはなかった。

b0288382_17544413.jpg


More
[PR]
恥ずかしくて、なかなかイベントじゃ着られませんわあ

b0288382_042322.jpg


More
[PR]
気に入ってるけど着こなしがむずかしい。

b0288382_0272318.jpg


More
[PR]
借りたもの含めると全カラーやってる!('o')
黒AB衣装は咲玖さまにお借りしました。

b0288382_15234189.jpg


More
[PR]
通称びんぼっちゃま

b0288382_1525549.jpg


More
[PR]
|/゚U゚|+

b0288382_14441350.jpg


More
[PR]
←menuへ